本文へスキップ

庄内通駅より徒歩2分 社交ダンス、レディースラテンダンス、フラダンス、3B体操、キッズヒップホップ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.052-522-0239

〒451-0016 名古屋市西区庄内通4-30-2
ナニワビル1F

ブライダル・ダンスBridal dance

ブライダル・ダンスで、華やかで感動的な披露宴に!

院長写真

今まで育てて下さった、お父様やお母様。いつでも優しくしてくれた、お祖父様やお祖母様。共に笑い、共に悩んだご友人。
時に厳しく、時に励ましてくれた、上司や恩師…。

これまでの人生を応援してくれたたくさんの方々に、お二人のダンスを披露することで、感謝の気持ちを表してみませんか♪



海外では一般的な、披露宴での社交ダンス。
お二人の息の合ったブライダル・ダンスは、お祝いの席の華やかさを演出ます。
それはお二人の生涯の思い出となり、夫婦の絆の証となり、また困難を乗り越える力となるでしょう。

社交ダンスは初めて、というカップルでも大丈夫!
新郎様、新婦様同士はもちろん、お世話になったお父様、お母様と感謝をこめて一緒に踊ってみませんか?




当教室で社交ダンスを習われていた内藤ひろみ様は、父親のように慕っていた叔父様と踊られました。

途中からは、ダンスの相手は新郎様にバトンタッチ。
会場を拍手の渦に巻き込みました。


思い出に残るあなただけのブライダル・ダンスを、ぜひ一緒に創り上げていきましょう。


ブライダル・ダンスのご相談・お申込み

ブライダル・ダンスに私たちもチャレンジしてみたい!
そう思ったあなたは、今すぐお電話でお問合せ下さい

TEL:052-522-0239
(イトウダンスアカデミー Dance with Me)



イトウダンスアカデミー
Dance with Me

〒451-0016
名古屋市西区庄内通4丁目30-2
ナニワビル1F
TEL/FAX. 052-522-0239

営業時間
月〜土:AM 10:00 〜 PM 10:00
日  :PM 1:00 〜 PM 5:00
(日曜日は練習場になります。)

inserted by FC2 system